東京 阿佐ヶ谷 アンティークスカフェ

アンティークスカフェ RYUJIのブログ

缶KOFFEE CRUIZ NITE ハイブリッド

W650のユーザー車検が終わり
トップ周りや他の箇所をカフェレーサー仕様に戻しました

ユーザー車検の記事
http://antiquescafe.blog114.fc2.com/blog-entry-116.html


DSC_2307S.jpg

2年後にはまだこれに乗っていることはあるだろうか・・・


DSC_2312S.jpg

エストレア用のトップブリッジを流用加工しているので色々苦労しました


何がともあれ胸張って公道を走ることができるようになりました






犬ヘルメットも仕上げに入りました

その1
http://antiquescafe.blog114.fc2.com/blog-entry-117.html

その2
http://antiquescafe.blog114.fc2.com/blog-entry-118.html


あご紐の調整を行う
下手したら窒息死だ
しゃれにならない

DSC_2272S.jpg

ひどい顔してます
でもほとんど嫌がってませんね


DSC_2290S.jpg


なにげに内装にもコダワリました
お椀ヘルメットなら内装はコルクでしょう!

ラバーとコルク敷き詰めました
頭にジャストフィットするようクッションも配置

後部にはゴーグル留めと
脱帽落下防止用のリードも取り付け





一応だいたいは完成

DSC_2274S.jpg

この後
オーエンとクロムウェルのエンブレムを
デジカメから取り込みトリミング
ダブルネームステッカーを取り付けようかと

「犬乗ってます」みたいなステッカー貼りたいなぁ










で被せてみた





スポッ



DSC_2288S.jpg

チーンとしてます・・・
驚くほど静かなので呼吸してるのかと心配になる



DSC_2285S.jpg

ぬぼ~

DSC_2296S.jpg

なぜか恐ろしいほど静止・・・チーン

DSC_2301S.jpg

まんざらでもないようです(勝手に解釈)

お願いですからガリガリにはしないでくださいね














さて


Stupidcrown
http://www.stupidcrown.com/

RAZZLE DAZZLE
http://www.kustomfurniture.com/rdmain/rdmain.html


合同の

「缶KOFFEE CRUIZ NITE ハイブリッド」


がいよいよ明日となりました





ooooookkkkS.jpg


DSC_3106S.jpg





CAFE CRUIZ NITE FINALは豪華にいきますぜ~
で、合同企画実現!!!
缶KOFFEE CRUIZ NITE ハイブリッド(笑)

10月18日(土):第三京浜 保土ヶ谷PA20:00~23:00くらいには終了

はい、名前が混ざってます。混血です。ハイブリッドです。雑種です!!
お馴染み「RAZZLE DAZZLE」のゆる~いミーティング「缶KOFFEE MEETING」とコラボです~
今回はPAだし、でとにかく方々に声掛けてみますです~
なのでこれ観て協賛いただける二輪&四輪SHOPやチームの方々もウェルカムです!!
国産旧車も英国ビンテージもアルファでラテンな方々もVWでキャルな方々も
ローライダーでホッピングな方々もホットロッドで床から地面見えてる方々MOPARな方々もみんなウェルカムです~
勿論二輪はウチの今までのCRUIZやRyozzy氏のミーティングのようにほとんどのジャンルがウェルカ~ム、です。
そんなに色んな方々で集まっちゃってどーすんの?って、違うカルチャーの車体にドキドキしてみたりお話してみたり
自己のジャンルをいい意味で広げてみたり、まープラス志向でゆる~い夜を過ごしましょう♪



○当日はワタシの呪いがかったDUCATIかRyozzy氏のサメ歯SR目印にどうぞ。
(四輪で協賛いただける方、是非ご連絡お待ちしております!!特に目印になるくらいインパクトある車輌だと助かりますw)
○合言葉は「雑種?」「雑種!」
○ビックスクーター・族車・痛車はご遠慮ください。来ない(或いは当日いてもこれとは関係ない)とは思いますが。
○当日はケンカ・車輌破壊は禁止です。その目的の方は別の日にどうぞw
○ということで二つ上の項目の輩への攻撃も禁止します。あくまで当日はジェントルに参りましょう♪
○解散後はみなとみらい→大黒→ベイブリッジ→湾岸→羽田までは走るかも、です。
 この流れに乗りたい小粒タンクで大飯喰らいの車体のオーナーの方は必ず三京乗る前に給油してきてください。
 携帯タンク用意するとかPAでどこぞから吸い取る用のホースとか吸い取られ防止の鍵付きキャップ等、自衛策をお願いしますw
○四輪の方々には申し訳ないですが、当日雨天の場合は容赦なく中止します。頑張りません、全く。
○当日PAでのBURN OUTやSTOPPY、火炎放射やらパンケーキみたいな怒涛のホッピングはお控えください。
 CRUIZ移行後も1○0km巡航でのウィリーやチタンのブロック引きずって火花ブゥワーン、も禁止です。
 ワタシも曲乗りしません、ウソつきません。

※追加補足
当日「RAZZLE DAZZLE」さんは四輪(DIY炸裂のデリボーイ。サイドパネルにお店のロゴ入ってます)
に変更です。
ワタシは当初予定通りDUCATIで参ります。



先日書いたイベントの記事
http://antiquescafe.blog114.fc2.com/blog-entry-111.html


前回の告知
http://antiquescafe.blog114.fc2.com/blog-entry-93.html

今までのCRUISEの様子
http://www.geocities.jp/trunkcase/bikers_event_cafecrusenite_digest.htm


DSC_4789S_20081017223145.jpg


DSC_4717S_20081017223125.jpg


まだ未定ですが
今のところ70台近くの二輪・四輪集まるそうです

MUNE氏が
とっても変てこなモーターばかりが来ると思われますので
ギャラリー参加も勿論OKですよ~
車体はノーマルだからとかそんなの関係ありません。
「面白いモノ、観てみたい~」であればお気軽にどうぞ!!

あ、ついでに主催のワタシかRyozzy氏に折角なので
その時は声、掛けてみてみださいね。
その後のMOTOR LIFEが泥沼になる可能性、大ですから(笑)

と申しておられます





バイク三昧の秋の夜

みなさんおいかがでしょうか?



テーマ:イベント - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/10/17(金) 22:37:29|
  2. いぬ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<第三京浜保土ヶ谷PA 缶KOFFEE CRUIZ NITE ハイブリッド | ホーム | ミニチュアヘルメットとゴーグル>>

コメント

ワンちゃんの表情が、なんともいえないっ!!
特に横から写した写真なんか、めちゃx2
決まってる!!と、思いますよ!!
チーン...の写真も、「どこ、つれてかれるんやろ?...orz」みたいで、かわいい!!
ヘルメットが、ドンピシャですね!
いっそ、チェッカー柄のスカーフでもいかがですかぁ! 似合いそうう!!
  1. 2008/10/18(土) 10:03:50 |
  2. URL |
  3. N-Kaba.ちゃん #-
  4. [ 編集]

>N-Kaba.ちゃん

>チェッカー柄のスカーフ
同じこと考えてましたw
今からLOFTにでも行って買ってこようかと
でもこの子メスなんですよね・・・

  1. 2008/10/18(土) 10:33:24 |
  2. URL |
  3. RYUJI #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ダミーダンパーノブ

いつも楽しく 拝見させて頂いてます^_^
わかる範囲でお聞きしたいのですが
w650についてるダミーダンパーノブ
はSR用ですか? エストレヤ用ですか?
私もw650の購入を考えていて ダミーダンパーノブをつけたいです^_^
  1. 2016/07/13(水) 00:06:26 |
  2. URL |
  3. ポール #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://antiquescafe.blog114.fc2.com/tb.php/119-c9c01eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ANTIQUES CAFE

ANTIQUES-BANNER-200-40.jpg www.antiques-cafe.com ANTIQUESCAFE-blogtop.jpg ANTIQUES CAFE
ASAGAYA
TOKYO SUGINAMIKU
SHIMOIGUSA 1-4-18
WGS84
35゜42'52"N 139゜38'03"E
Tokyo Metropolitan Public Safety Commission
antiques dealer
No.304431306566

facebook

Twitter

アンティークスカフェの
現在状況や最新情報と
RYUJIのどうでもいいツブヤキ

フォローよろしくお願いします

最近の記事

カテゴリー

ANTIQUES CAFE TOKYO ASAGAYA

DSC_blogside07.jpg . DSC_blogside04.jpg . DSC_blogside02.jpg . DSC_blogside01.jpg . DSC_blogside03.jpg . DSC_blogside06.jpg . DSC_blogside05.jpg

COUNTER

CAFE RACER

W650cafe.jpg

ANTIQUES CAFE Co.,Ltd.

ANTIQUES-CAFEri.jpg 東京都公安委員会 古物商許可
第304431306566号

ブログ内検索

antiques-cafe.com

antiques-cafecom.gif

LINK

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

ACCESS


ジオターゲティング

BlogRanking

最近のトラックバック

RSSフィード