東京 阿佐ヶ谷 アンティークスカフェ

アンティークスカフェ RYUJIのブログ

夜走り

2009年 06月13日
先週の土曜の夜

バイク仲間の集まりでTokyo Night Runに行ってきました


DSC_6455S.jpg


お決まりの
モータリストカフェ スーパーレーサーに集合です

Motorist Cafe Super Racer
http://www.ne.jp/asahi/motoristcafe/superracer/index.html


DSC_6460S.jpg




集まった車両は

以前より細かに手を入れられた
MS氏 YAMAHA SR400

最近手に入れSRと二台バイク生活
RYO氏 HONDA CB750 K4

ZZRより乗り換えYasu氏より受け継いだまさかの空冷
J氏 YAMAHA XS650 Special

不慮の事故より見事復活
SAWA氏 HarleyDavidson SPORTSTER1200

某所にて自分でオーバーホールを施した
kztk氏 TRIUMPH TR6

ガソリン漏れが発覚し急遽アルミタンクの穴埋めを施した
RYUJI KAWASAKI W650


DSC_6451S.jpg
Tシャツ一枚で来るツワモノもいましたが
ちょい寒くてTシャツに革ジャン着て丁度よい気候な夜



DSC_6471S.jpg
MS氏のセパハンのやる気ポジションが恐ろしいです、マックスドロップしているらしい



DSC_6484S.jpg
闇夜に浮かぶメーターLEDバックライト



DSC_6447S.jpg
今回初お披露目となったCB750
古きよき時代の荒々しい鼓動と排気音を持つ
気になるなぁと言っていた5ホールベンチシールドをいつの間にか購入



638536119_77.jpg
MS氏のGRIFFIN CLUB MAN CD とkztk氏の型取り縫いまで施しリペアされたCX
今回3つのグリフィンが集まった
CD(左)とCX(右)の違いはなんだかあまりないように思えました、いったいどこが違うんだろう・・・
7人中4人がBOB HEATH VISORS社のベンチレーションホール付シールドという濃さ


BOB HEATH VISORS社
http://www.bobheathvisors.co.uk/index.html

ソニックギア
http://www.bobheathvisors.com/



DSC_6491S.jpg
エンジンに火を入れ出発



DSC_6517S_20090615085229.jpg
お台場未来館付近



DSC_6527S.jpg
なんだかわからないアメ車がいっぱいな駐車場に駐車



たしかこのあたりなんだがと・・・





ひたすら空を見上げながら
1/1の巨人を探すスタンドバイミー






真っ暗なお台場の潮風公園をひた歩く




遠目にあっ!頭が見えた







ありました、こんな所に

DSC_6591S.jpg
こんな時間にもかかわらず野次馬でいっぱい



DSC_6575S.jpg
機動戦士ガンダム 30周年記念プロジェクト
1/1等身大立像 全高18メートル
鉄骨構成 装甲はFRP 繊維強化プラスチック
http://recommend.yahoo.co.jp/silverlight/gundam/



DSC_6602S.jpg


梅雨の前の
少し肌寒い
バイク日和なNight Runとなりました













Stupidcrown
http://www.stupidcrown.com/

のMUNE氏 主宰

CAFE CRUIZ NITE が今週末に繰り上げになったようです


cafecruiznite2009.jpg





6月のCRUIZのお知らせ~
6月は色々諸事情あって、第3週の20日(土)夜を予定しておりますです。
上に書いてあるようにどこぞに集まりますが、
今回は各自23:00までにお台場の「国際展示場駅ロータリー」に集まってくださいまし。
それまでは各々好きに過ごしてくだされ、という新しいスタイルでやってみます~。
大勢で行くとメーワクがられるけど小規模単体なら芝浦のカフェで数人で過ごしてから集まるもよし、
北青山のMuuMuuさんで過ごして集まるもよし、
どっかでメシ食ってくるもよし、家にいるもよし、です。
国際展示場駅ロータリーは時間になったらいつものルートに出発しますが、
終点の羽田抜けたコンビニで他の人と少し雑談盛り上がるもよし、みたいなスタイルを
今回実験的にやってみようと思います。
当日の天候で全然頑張らないで中止になる事もあるので、
雲行き怪しい場合はまたここでお知らせしますね。



大きな地図で見る


夜風に当たりにお台場まで
バイクを走らせませんか?





テーマ:ガンダム - ジャンル:サブカル

  1. 2009/06/15(月) 08:25:29|
  2. バイクライフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ゴーストバスターズ | ホーム | スタートレック>>

コメント

ナイトランいいですね。
自前のトラは修理行きで乗れない状態です(><)
インシュレーターの劣化が激しく危険なので交換が必要ですが、パーツが何時来るか不明・・・。

ブログでHPを紹介して頂いて有り難う御座いました(^^)
今在庫無いんで沢山の方に迷惑掛け捲りの状態ですorz

ここだけの話ですが・・・。今後ヴィンテージ類も展開しようともくろんでいますw
  1. 2009/06/17(水) 04:42:47 |
  2. URL |
  3. モータースポーツギア管理人 #-
  4. [ 編集]

こんにちは
最近はベスパでちょこまか走ってるだけだったので
たまに夜走りするとめさ気持ち良かったです
インシュレーター劣化ですか
二次エアー吸ったりすると怖いですね
東京はそこらかしこに正規店ができたんですが
地方はパーツ供給に困りますね
雑誌に掲載されるのデカイですね
こんなデジタルな世の中でも
なんだかんだいってアナログな紙の広告効果は
すごいもんですねぇ
ヴィンテージいいなぁ
ACEのピンバッジの2001年どこかで
探してきてくださいよぉ~

  1. 2009/06/17(水) 08:08:37 |
  2. URL |
  3. RYUJI #mQop/nM.
  4. [ 編集]

RYUJIさま
ACEのピンバッチですか。
2001年モデルは大分前に手放した覚えが(笑)
中々出てこないですね、あれ。
とりあえず探してみますね!

ACEトークン(コイン)は腐るほど在庫あるんですけどね・・・。業販する予定で買い集めたんですけど思った以上に集まり過ぎました(><)
コインもしまた集めていたらお教え下さい!
業者価格でお譲りできますw
  1. 2009/06/18(木) 01:49:32 |
  2. URL |
  3. モータースポーツギア管理人 #-
  4. [ 編集]

>MSG管理人さま

集めてるエースリユニオンバッジ
2001年だけ抜けてるんですよね・・・
オープニング版と通常版があるらしいんですが
情報が定かではないです
買い逃してしまった2007年とかも
もし見かけたら・・・程度で
よろしくお願いいたします^^;
ト、トークン。。。ホスイ
  1. 2009/06/20(土) 08:48:10 |
  2. URL |
  3. RYUJI #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>RYUJI様
そうなんですか。
とりあえず、知り合いに聞いてみますね。
トークンの件でしたらメールにてご連絡下さい!
  1. 2009/06/22(月) 12:06:53 |
  2. URL |
  3. モータースポーツギア管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://antiquescafe.blog114.fc2.com/tb.php/168-b9b4144e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ANTIQUES CAFE

ANTIQUES-BANNER-200-40.jpg www.antiques-cafe.com ANTIQUESCAFE-blogtop.jpg ANTIQUES CAFE
ASAGAYA
TOKYO SUGINAMIKU
SHIMOIGUSA 1-4-18
WGS84
35゜42'52"N 139゜38'03"E
Tokyo Metropolitan Public Safety Commission
antiques dealer
No.304431306566

facebook

Twitter

アンティークスカフェの
現在状況や最新情報と
RYUJIのどうでもいいツブヤキ

フォローよろしくお願いします

最近の記事

カテゴリー

ANTIQUES CAFE TOKYO ASAGAYA

DSC_blogside07.jpg . DSC_blogside04.jpg . DSC_blogside02.jpg . DSC_blogside01.jpg . DSC_blogside03.jpg . DSC_blogside06.jpg . DSC_blogside05.jpg

COUNTER

CAFE RACER

W650cafe.jpg

ANTIQUES CAFE Co.,Ltd.

ANTIQUES-CAFEri.jpg 東京都公安委員会 古物商許可
第304431306566号

ブログ内検索

antiques-cafe.com

antiques-cafecom.gif

LINK

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

ACCESS


ジオターゲティング

BlogRanking

最近のトラックバック

RSSフィード