fc2ブログ

東京 阿佐ヶ谷 アンティークスカフェ

アンティークスカフェ RYUJIのブログ

千葉ツーリング

友人のBMW R80を手放すという話なので
当人みずからラストランとツーリングが企画されました

天気予報ではずっと曇りか雨だった予報で
これ延期かという空気が流れる中天候がかわり当日曇りのち晴れ
ともちなおした
前日にこりゃまずいとそそくさツーリングの支度を・・・


DSC_5666.jpg

このツーリングバックをとりつけてカッパとかいれたい
一昔前に落札しずっと倉庫に眠っていた
全身カビだらけになっていた・・・


DSC_5665.jpg

後部キャリアにちょこっと乗るのではないだろうかと
軽い気持ちでとりつけてみる
シートはワンタッチでとりはずせる
なんでも載せようと思えば載るキャリアWでは考えられないような積載量


DSC_5671.jpg

適当に合わせてみる
これがまたこのキャリアの為にあるような素晴らしいフィッティング
あと5mm長ければはめ込み突起に重なってしまう


DSC_5869.jpg

シートをのせて完成驚くほど簡単に載りました
ついでにアルミ製のペットボトルキーパーもとりつけてみる
SRの時からずっとやりたかったがなんかビクスクみたいで抵抗があった・・・


DSC_5879.jpg

ヤフオク直接取引以来の付き合いkztkさん
最近夢のトライアンフ1970年式を購入
今回は最近出番の少なかったスポーツスターで参加です
最近まじでスポーツスターかビューエルに乗りたい
なんかW650はもう飽きてきた感があるなぁ・・・


DSC_5695.jpg

東金九十九里道路の先
県道30号沿いのイサリビ食堂で昼食
どでかいハマグリです、魚ばかりたべている今日この頃・・・


DSC_5753.jpg

今回の主役兼幹事
相変わらず無駄にデカイ男です
気の知れた面子なのとっても走りやすい


DSC_5763.jpg

暑くも無く寒くも無くよい気候で気持ちよく走れる
というかSRとWではまったく疲労度が違う


DSC_5909.jpg

今回のルート
所要時間の算出基準は
高速道路80㎞/h
国道40㎞/h
県道、都道35㎞/h

〓は有料道路〓は休憩ポイントの意です。
【往路】
09:20 京葉幕張集合
09:50 京葉幕張出発
〓京葉道→東金自動車道
¥1,050
10:30 東金
国道126号直進
10:35 台方IC
〓東金九十九里道路
¥150
10:55 真亀IC
県道30号北上
11:00 イサリビ食堂着
※〓早めの昼食※
12:15 イサリビ食堂発
※〓海岸で小休止※
【復路】
12:45 不動堂IC
〓九十九里道路¥210
13:00 一宮海岸
九十九里ビーチライン
13:10 鳴山(信号)
国道128号
13:15 峠入口(信号)左折
※〓太東崎灯台※
13:35 太東崎灯台発
国道128号
14:30 小湊漁港着
※〓内浦海岸※
14:50 小湊漁港発
国道128号
14:55 安房天津
※立体交差を清澄方面へ※
県道81号
15:20 七里川
右折し国道465号へ
15:30 老川信号
右折し県道178号へ
15:40 粟又ノ橋着
※〓粟又ノ滝※
16:10 粟又ノ橋発
県道178号
16:20 老川信号
直進し県道81号へ
17:00 米沢信号着
※〓コンビニ等で休憩※
17:10 米沢発
国道409号を西へ
17:40 木更津北IC
〓館山道¥1,400
18:20〓京葉道路、幕張PAで休憩〓
18:40、幕張PA発
19:00〓京葉道路、小松川出口、¥200
19:30国道14号から左折で三つ目通り
19:40木場、陳健で夕飯〓
21:00解散

kztk&Kasai氏 素晴らしいルート検索ありがとう

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

  1. 2007/10/12(金) 09:58:57|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<倉庫整理 | ホーム | HARLEY DAVIDSON × UNION JACK>>

コメント

早くインチ工具の世界にいらっしゃい。
待ってますよん。
ホント、無駄にデカいよな彼。
後ろの展望台といい勝負だしw。
  1. 2007/10/12(金) 16:01:57 |
  2. URL |
  3. KZTK #-
  4. [ 編集]

彼は次期車輌はもう決まってるのかな?
KZTKさん同様もうウチのイベントでも常連さんだし、
次に期待してますよ~、とお伝えくださいまし(笑)
  1. 2007/10/15(月) 01:04:09 |
  2. URL |
  3. MUNE #-
  4. [ 編集]

>kztk
海あり山あり
細かなルート検索すばらしかったです
また来年にでも走りに行きましょう!
もしもスポスタに乗り換えたら
また工具一式買わないといけませんね・・・
知識も整備もカスタムも一から出直しってのは
なかなかきついなぁ
でもいつかはと・・・と常に野望はもちつつ・・・

>MUNEさん
次はあるのかなぁ。。。
とりあえず今手元にあるGSX?一本にしたっぽいです
というかBMWは未だに嫁ぎ先が決まって無いようなので
ずっと乗ってるかも・・・
  1. 2007/10/16(火) 01:18:09 |
  2. URL |
  3. RYUJI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://antiquescafe.blog114.fc2.com/tb.php/22-3c2cc0fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

COUNTER

ブログ内検索

LINK

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード