東京 阿佐ヶ谷 アンティークスカフェ

アンティークスカフェ RYUJIのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

能登千里浜キャンプツーリング

久しぶりの自分ごとなエントリー


今月あたま
アンティークスカフェ開店以来
初のお休みをいただいたゴールデンウイーク三連休


石川県は能登半島

能登半島国定公園
「能登千里浜 休暇村」

にツーリングキャンプに行ってきました




DSC_6115S.jpg
ビンセントのK氏、CB750のRYO氏、SRのXatta氏 JULIちゃんと一緒に
Xatta氏はジェネレーター焼き付きの為RYO氏のSR借用での参加



DSC_6292S.jpg
恐ろしい盛り
クラシックでビンテージな装いの積み方
ビンテージ盛りバイクは新しいジャンルになりえるんじゃないでしょうか?



DSC_6214Sa.jpg
キャンプの設営、薪をくべ火を灯す



DSC_6224S.jpg
Xatta氏お手製の竹吹きをひたすら吹くRYO氏



DSC_6216S.jpg
満点の星空の元たわいもない会話をかわす夜



DSC_6191S.jpg
往復1000kmノントラブルで走ったビンセント 最高の酒の肴ですなぁ
カフェに置いてあるニッセンストーブを持って行きました



DSC_6194S.jpg
キャンプ参加者は全員オプティマス123Rユーザー
私はオプティマスNo00でお湯沸し



DSC_6201S.jpg
GBUの真鍮研究所錬金術師ことXatta氏 まるで魔法でも使っているかのよう



DSC_6199S.jpg
とうもろころしとフランクフルト



DSC_6256S.jpg
ティンホイッスルとK氏の駿節雑談で明けた翌朝



DSC_6249S.jpg
野外で沸かして飲む朝のコーヒーは最高



DSC_6258S.jpg
まぁよくもこれだけ積載してきたものです



DSC_6260S.jpg
私はゴールドウインじゃ無かった頃の原色のノースフェイスファンです



DSC_6261S.jpg
使い込まれた真鍮の美しさ



DSC_6267S.jpg
朝は目玉焼きから始まる
油がないないと言っているとK氏がボソッと、アマリーならあるよ・・・ってw



DSC_6270S.jpg
野外キャンプの定番、どこかで観たことのある目玉焼きパン、先に目玉焼きからスルスルっと食べてはいけません



DSC_6268S.jpg
うちの店で出してるソーセージを提供



DSC_6281S.jpg
普段使いそびれてるナイフが登場、みんなナイフが大好き



DSC_6274S.jpg
私が中学生ぐらいから愛用しているナイフ



DSC_6160S_20100508173711.jpg



休暇というより逆に疲れて帰ってきましたが
最高の野営でリフレッシュできました



また暇見てキャンプ行きたいですねぇ




テーマ:キャンプツーリング - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/05/16(日) 08:19:41|
  2. アンティークスカフェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<アンティークスカフェでの長居のご案内 | ホーム | CAFE CRUIZ NITE 2010 Vol.2>>

コメント

お疲れ(?)さまです

もうキャンプなんて何年行ってないかなぁって
思いながら拝見しました。
バイクでのキャンプはなかったですね。
ここにも凝った(奢った?)モノ達が沢山出てきて
楽しそうでしたね。
身体は疲れても気持ちはリフレッシュですね。
またアンカフェで頑張って下さい^^
  1. 2010/05/16(日) 22:52:49 |
  2. URL |
  3. ねじ屋 #BFeQxfwk
  4. [ 編集]

>ねじやさま

私も野営はほんと久しぶりでした
ほんと子供のように笑ってたって・・・
みんな似たような趣味、思想なので
自然に持ち寄るアイテムも似てくるんです
コダワリのアイテム品評会もかねてます
天候にも恵まれたのでほんといいリフレッシュになりましたよ
やることに追われる毎日ですが充実してます
頑張って仕事してまたキャンプ行ってきます!
  1. 2010/05/18(火) 00:34:53 |
  2. URL |
  3. RYUJI #mQop/nM.
  4. [ 編集]

キャンプなんていいですね。
小学生の時は嫌でも、毎年剣道部のキャンプや親父の趣味で連れて行かれ、いつの間にか米炊けたり、薪から炭をつくったりテント建てたり出来るようになっていました。
数年前に地元の友人達誘われて行きましたが、友人達は軟弱なんでコテージでした。

  1. 2010/05/19(水) 06:07:11 |
  2. URL |
  3. SONIC GEAR #-
  4. [ 編集]

☆はじめまして

はじめてお邪魔させて頂いたのですが、
とてもキレイな写真ばかりですっかり
魅了されてしまいました!

点数稼ぎではありません。
うちにリンク貼らせて頂きます。
できれば一度、お店にもお邪魔させて頂きます。
  1. 2010/05/19(水) 23:16:24 |
  2. URL |
  3. ☆Ageha #-
  4. [ 編集]

>SONIC GEARさま
いやいやいい趣味のお父さまです
まごつくことなくサラッと野外での作業ができるのは
ものすごくかっこいいですよ!
SONIC GEARさんの掲載本
ZEPPAN3も入荷しておりますので
お客様にススメておきますよ

>☆Ageha さま
はじめまして
閲覧ならびにリンクありがとうございます
レンズとかっこいい被写体に
助けられている感があいますが・・・
カメラを向けるとたいてい恥ずかしがられますが
後々こういった画像を見たとき
当時の思い出が蘇えるいい記憶となるものです
私のほうもリンクさせていただきますね
ご来店お待ちしております




  1. 2010/05/28(金) 16:52:14 |
  2. URL |
  3. RYUJI #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://antiquescafe.blog114.fc2.com/tb.php/278-f6f57838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ANTIQUES CAFE

ANTIQUES-BANNER-200-40.jpg www.antiques-cafe.com ANTIQUESCAFE-blogtop.jpg ANTIQUES CAFE
ASAGAYA
TOKYO SUGINAMIKU
SHIMOIGUSA 1-4-18
WGS84
35゜42'52"N 139゜38'03"E
Tokyo Metropolitan Public Safety Commission
antiques dealer
No.304431306566

facebook

Twitter

アンティークスカフェの
現在状況や最新情報と
RYUJIのどうでもいいツブヤキ

フォローよろしくお願いします

最近の記事

カテゴリー

ANTIQUES CAFE TOKYO ASAGAYA

DSC_blogside07.jpg . DSC_blogside04.jpg . DSC_blogside02.jpg . DSC_blogside01.jpg . DSC_blogside03.jpg . DSC_blogside06.jpg . DSC_blogside05.jpg

COUNTER

CAFE RACER

W650cafe.jpg

ANTIQUES CAFE Co.,Ltd.

ANTIQUES-CAFEri.jpg 東京都公安委員会 古物商許可
第304431306566号

ブログ内検索

antiques-cafe.com

antiques-cafecom.gif

LINK

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

ACCESS


ジオターゲティング

BlogRanking

最近のトラックバック

RSSフィード

